111クエ

111から鏡のクエが出ます。

ジ・アースのクエは28%。

しかし一回きりのクエ。

僕的にもっと嬉しいクエを発見。

下級の神殿兵系のクエ。

これが無限クエなんです。

500くらい狩って2%程もらえる。

神殿兵は獅子2発で倒せるからサクサク。

沸きも石窟並みにいい。

Gもでるし。鬼たまるのもはやい。

 

なによりPT組まずにソロで入れる・無限クエでそこそこもらえる・痛くない

ってのがでかいです。状態異常もそんなかからんし。f:id:lexa_silk:20190826095204j:plain

 

追記 うまいのは最初のクエだけで無限クエだと

400匹狩って0.02%しかもらえない。。

 

10分200匹、経験値1%程度です。

それにプラス0.02%。。

これじゃだめだなぁ。