ギルド

ギルド作りました。

50万Gで作れるんですね。

サービス開始から半年くらいの時、50万G

っていったら大金だったような記憶。

どうやって手に入れたのか覚えてません。

 

ギルド名は炎焔狂雷(ひえんきょうらい)

炎焔はえんえんって読むらしいけど

なんか泣いてるみたいなのでひえんって読ませる笑

辞書登録してないから

ほのおほむらくるうかみなり

って一文字づつ変換してます笑

 

最初にあいりさんが入ってくれました。

あと伊藤さんも明日入ってくれます。

どうていさんも入ってくれるかな。

 

ギルドのイベントはしない予定です。

要塞参加とかもなし。

皆でPT狩りできたらーとかは思うけど

今はとりあえず人間関係うまくいけばいいかなーって。

 

ギルドのイベントって楽しくないのやっちゃうとね。

狩ゲーなのに皆の時間奪ってしまう事になるし。

牛アンルーレットはやりたいかな。

ALTおして牛を殴っていかにギリギリ倒さず攻撃できるかってゲームです笑

今できるかは知らないけど。

そういや前牛じゃなくてくそでかい動物召喚してる賊いたな、、

 

ちなみに職は自由

中華ぽい名前だけどEUもOK

チャット楽しみたい人が入ってくれるといいかな。

 

今日はここまで。